電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくお願い致します

「この人、太ってますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

標準体型では?


腕もぷっくりしてないし現状維持でいい
    • good
    • 0

大丈夫、ちょうどいいのでは。

    • good
    • 0

身長が小さいのかな??

    • good
    • 0

可愛らしいです^ ^


胸がふくよかなのかな?女の子ぽいラブリー体型です(o^^o)
    • good
    • 0

胴回りが、太っては見える。



脚をなんとか長く見せようとスカートを高く履き過ぎて、胴が短く見えることでムックリしてかえってスタイルが悪く見えてしまってます。日本人女性が陥りがち。
胴はある程度長く見せることで、スラッと見せることも出来ます。
    • good
    • 0

手足は細いですが、お腹周りがしっかりしてきますね。


お肉が腹回りに集中するタイプかな。
肥満には見えませんが、内臓脂肪に注意した方がいい体型だと思います。
    • good
    • 0

まだお若いように思います。

痩せているようには見えませんが、けして太っているようにも見えません。
    • good
    • 0

ビキニ姿見せて^^


顔隠せば恥ずかしくないかと♪

着太りするタイプかの?
    • good
    • 0

太ってる、というより、背が低い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!