アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんにもならないとはなにも変わらないということですかね

A 回答 (5件)

「何にも成らない」とは、「何も望ましい成果を実現できない」ということです。


何かは変わるかもしれない、あるいはもっと悪くなってしまうかもしれない。
ただ、期待した成果は何一つ得られない。
そんな場合が「何にも成らない」です。
    • good
    • 1

それもあるけど悪くなった場合も含まれると思いますね


「そんなことしたけど結局なんにもならなかった。時間を
無駄にしただけだった」とかの場合
    • good
    • 0

何も変わらないってのは


他人からそうゆう状況にされてるのであって
自由を求めるならその場から抜け出さないと無理
その環境が宿命みたいな場合はその中で自分がやりたい事や
やれることを模索する事
欲望や希望が自分の生き方でそれを邪魔するのは弊害とかそれは嘘
その環境から逃げ出したいって逃亡の心が不自由さってのを感じてるだけ
変わらないではなくそれを変えないで進展するのが大事
    • good
    • 0

質問したけど回答が皆無である場合、なんにもならない、ですよね? でもその状態から学び、質問の仕方を工夫することもありますね。

つまり変わったわけです。なんにもならないことが却って人を変えることはありますよ。
    • good
    • 0

無意味なんですよね


という意味で使う言葉です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!