アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとご質問です。
皆さんは貯金、どのくらいされてますか?

A 回答 (9件)

高校生です。

今のところ160万円くらいです。
高校卒業したら一括でハーレー買うのが夢でずっとバイト頑張って貯めてきました笑笑
    • good
    • 0

フィリピンのルフィー来ると困るから、ここでは言えませんね

    • good
    • 3

スズメの涙ほどです・・・。

    • good
    • 1

えッ!

    • good
    • 1

一般論では、税込み年収の20%貯金出来たら超優秀だと言われていますね。

なのでそれを理想として頑張ってみてはいますが、現実的には15%が精いっぱいですな 苦笑。
    • good
    • 0

こんばんは。


沢山あります。
でも、少しつつ取り崩して、生活費に充てています。
あと、20年くらい、少しつつ、少しつつ、少~しつつ取り崩さないと
いけません。
20年保つか、先に死ぬか、それが問題です。
    • good
    • 0

高校で160万とか言ってる馬鹿は無視しましょう。


ちなみに私は、2億ちょっとです。
    • good
    • 0

少なすぎて悩んでいます。


利息も少なすぎて
一向に増えませんよね。

額を知りたいですか。
いわぬが花です。
    • good
    • 1

湾岸地区のタワーマンションが、現金で買えるぐらいです。

もちろん、銀行や郵ちょの預金や貯金ではないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!