アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はセフレが居るんですけどその子はバイトと習い事で週に1回しかやれる日が無いです。この前にこの日できる?と言ったらバイト入れられちゃったと言わちゃいまして、その日以外その子は習い事です。これって遠回しにもうやりたくないって感じですよね、、、

A 回答 (4件)

僕もセフレが居ましたが貧乏ヒマなしなコでやれる機会づくりに苦労しました。

幸い僕にぞっこんだったので仕事終わりの疲れている状態でも相手してくれましたが気長に待つしかないと思います。
セフレ一人だときついので複数人キープしておいていつでもやれる状態がいいですね。
    • good
    • 1

答えようがないです。

本人と相談してみてください。
    • good
    • 0

セフレ飽きたからでしょう、、

    • good
    • 0

そうだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!