プロが教えるわが家の防犯対策術!

独裁者といえば誰ですか?批判なしでお願いします

A 回答 (8件)

「ポルポト」拷問、虐殺等で国民の2~3割減。


「スターリン」最大で700万人の大粛清。
    • good
    • 1

川勝平太

    • good
    • 0

神様。

    • good
    • 0

今なら、志位和夫

    • good
    • 1

星の数の三倍いますから、誰か一人、という訳には行きません


真っ先に思い浮かぶのはうちの社長
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰か分からない

お礼日時:2023/05/15 21:02

プーチン、習近平、金正恩

    • good
    • 2

ヒトラー、プーチン、習近平

    • good
    • 2

ウチの奥様ですッ!



批判なんぞは
とてもとても・・・。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!