プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本人の許可なく、他の友達に「〇〇ちゃん〇〇大学に行ったんだって〜」って言うのはおかしいよね?
私の大学も言いふらされてるのかなってちょっと怖くなっちゃった

A 回答 (2件)

内容が嘘ならダメ。

本当ならアリ。
「言わないでね」と釘をさしてるのにふれて回る奴は、友達甲斐がない。

万事、口の軽い人とのお付き合いは難しい。
    • good
    • 0

「〇〇大学に進学した」ということが事実であれば何とも思いません。


進学したことを秘密にする必要を感じませんし、怖くなる理由も理解できません。
本人の許可を得ないといけない理由も分かりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!