アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茄子とベビーホタテの煮浸し。
美味しそうですか?

「茄子とベビーホタテの煮浸し。 美味しそう」の質問画像

A 回答 (9件)

茄子とホタテが相性がいいのか分からないけど、どっちも大好きなので食べてみたいですね(‘σ¬’,,●)タベタィ…

    • good
    • 1

味は解りませんが 照りが無いし色目が悪いので美味しそうには見えません。

    • good
    • 1

美味しそうです(*´∀`)



わたしも作ります♡

レシピ教えて欲しいな♪
    • good
    • 1

食べたことないですが、美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


お茄子もベビーホタテも大好きです♪
    • good
    • 1

絶対美味いやん!

    • good
    • 1

このなすって油通ししたのかなあ。

ちょっと色目が。
    • good
    • 1

ホタテのいい出しが なすびの味を良くしているとは思いますが。



なので 煮浸しには3個程度で。

ホタテはニンニクとバターで さっと炒めて ホタテ本来の味を味わってあげて欲しいです。

なすびのクセのある味で ホタテが台無しなようで。
    • good
    • 1

スープは美味しそうですが、ナスとホタテが邪魔です。

キュウリとホンビノスに代えてください。
    • good
    • 1

これは美味そうです。

酒の肴にご飯の
おかずにうってつけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!