アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほうれん草の煮浸し。
美味しそうですか?

「ほうれん草の煮浸し。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

うまそうです!


こーゆーの食べたいです!
飲みながら食べたら最高そうですね!
    • good
    • 0

どういう味付けですか。

    • good
    • 0

あら、クニちん!(^o^)♥️



めちゃくちゃ健康的なお料理ですね

野菜とちくわのタンパク質

箸休めにピッタリ!

美味しい!


手間の飛行機はアメリカ大統領専用機
エアフォースワン

後ろの管制塔ですが、何かの木をモチーフにしています

さて答えは?、パームツリー

ロサンゼルス国際空港のシンボルです
「ほうれん草の煮浸し。 美味しそうですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

あっ、ちくわやにんじんもある!


美味しそうですね!
    • good
    • 0

相変わらず


盛り付けがダメだ。
    • good
    • 1

ちくわやニンジンも入ってて美味しそうです(*^^*)

    • good
    • 0

マズそう。


いつもいつも料理の写真をアップしてますが、手作りですか?
それなら全然進歩してないですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!