プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほうれん草の煮浸し。
美味しそうですか?

「ほうれん草の煮浸し。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

にんじん、ほうれん草、あとは何かな?


美味しそうです。
    • good
    • 0

ヘルシーで美味しそうです( ^p^ )


ほうれん草がもう少し青いと、もっと美味しそうに見えると思います。
    • good
    • 0

嘔吐したみたい

    • good
    • 0

ほうれん草が死んでる。

    • good
    • 0

いや、なんか見た目が…


なんでも褒めりゃいい手もんじゃないと思います。
    • good
    • 0

クニちん、(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)♥️  



家庭料理として普通に美味しそうです

皆さんはもうちょっと薄味希望じゃないかなぁ?



ロシアのスターズコーヒー行こか!?w
「ほうれん草の煮浸し。 美味しそうですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

2点

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!