dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッサージやもみほぐしをする職業では、どんな人が向いてると思いますか?

A 回答 (4件)

人の骨格・筋肉を熟知している人ですね、それとNO1さんの回答を合わせると最高です。

    • good
    • 0

チームワークが苦手な人。

    • good
    • 0

スポーツをしてた人。

    • good
    • 0

按摩師、マッサージ師は体力、握力がある人が向いてます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!