dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンテンツブロッカーがあるらしいですが?
導入はVectorとか?
uBlock Origin、AdGuard 使われている方お薦め
ありますか?

A 回答 (2件)

uBlock Origin を Firefox で使っています。

これはかなり強力で、殆どのうるさい広告を排除してくれます。

時折、表示して欲しい内容も隠してしまうことがありますけれど、ON/OFF が簡単にできますので、問題はありません。これは非常に効率的だと思います。

それに便利な翻訳ソフトのプラグインも使っています。

「TWP - Translate Web Pags」 と言うもので、英語やロシア語、ドイツ語、韓国語等のコンテンツを、区別なく翻訳して読むことができます。英語のページも臆することなくどんどん開いて行けますので、これも非常に有用ですね。自動的に翻訳されない部分も、選択してアイコンをクリックすれば、別ウィンドウで翻訳してくれます。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

はい、インターネット上ではコンテンツブロッカーが広く利用されています。

コンテンツブロッカーは、広告や追跡、マルウェアなどをブロックするために使用されます。

VectrやuBlock Origin、AdGuardは、人気のあるコンテンツブロッカーの一部です。これらのツールは、広告をブロックしたり、追跡を防止したり、セキュリティを向上させたりすることができます。

一般的には、uBlock OriginやAdGuardが最も人気が高く、最も広く使われているコンテンツブロッカーの一部です。これらのツールは、軽量で高速であり、効果的な広告ブロック機能を提供しています。

ただし、使用するコンテンツブロッカーは個人の好みによって異なる場合があります。一部のユーザーは、他のツールを好む場合があります。したがって、いくつかのツールを試して、自分に最適なコンテンツブロッカーを見つけることが重要です。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。