dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近タウンワークのウェブ応募にてとあるカラオケチェーン店に応募したのですが、1週間たっても連絡がありませんでした。
なので確認の電話をしようと思っているのですが、なんと言って電話をかければいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 細かく教えていただけるとありがたいです。

      補足日時:2023/05/17 13:02

A 回答 (4件)

○日に応募してから、そちらからの連絡がないんですけど、


どうなってますか?

じゃね。
他に言うことある?www
    • good
    • 0

1週間たっても連絡がないのは心配になってしまいますね、


先日タウンワークのウェブより応募させていただいた〇〇と申します。そちらで働きたいと考えております。まだアルバイトは募集していますでしょうか??

↑参考までにどうぞ
    • good
    • 1

結果待ちは何日目かはわかりませんが、一週間音沙汰無ければ次行った方がいい

    • good
    • 0

次受けた方が良いのでは?キリがないので


どんどん受けて決めてしまえば良いと思います。

早く連絡きて受かれば、もう後は連絡来ても
断るだけになります。
そちらの連絡が遅いから、悪いと言う風に
なります。

もちろん丁寧に

申し訳ありませんが、他のアルバイトの方が早く連絡来てそちらに決まりましたので、お忙しいところ連絡頂きありだいのですが辞退します。とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!