プロが教えるわが家の防犯対策術!

木の壁穴修理
5万から8万はボッタクリですか?

A 回答 (4件)

どんな部分、素材の(木、というだけではなく)壁を、どんな風にどんな大きさの穴をあけたのか?


補修、修理に手間がかかるのか、材料の入手に手間取るのか、まったく状況の記載がない中ではどう評価しようもありません。
どこでも手に入る化粧べニアの壁に画びょうを指した針穴程度か、輸入物の壁板に人が出入りできるくらいの穴をあけたのかでも大違いです。

どんな個所のどんな素材の、どんなサイズの穴であろうと、修理費用は全国一律であるはずがないのは確かです。
    • good
    • 0

自分で直したら

    • good
    • 0

エアコンでも外して直径10㎝くらいなら、高いです。


ほかに当たれば、3万からあるでしょう。
    • good
    • 0

どのような損壊か詳しく記載されていませんので、全く判断できません。


もう少し詳しく、或いは写真を掲載してもらえればアドバイスできます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!