アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までおにぎりが好きすぎて沢山の種類と数を食べてきましたが結局塩おにぎりが1番美味しい。皆さんはなんのおにぎりが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • ベストなアンサーが多すぎて選べないどす。

      補足日時:2023/05/22 22:10

A 回答 (24件中1~10件)

何も入っていない 塩むすびです

「今までおにぎりが好きすぎて沢山の種類と数」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいいです!!♡

お礼日時:2023/05/18 12:33

こんにちは、



温かいうちなら
ぎゅっと握らず
ふわっとお海苔で
包んだちりめん山椒の
おむすび

冷めてからが
好きなのは
ぎゅっと握らない
梅干しのおむすび

です。でもいっぱいある。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛かったので

お礼日時:2023/05/23 14:05

>ベストなアンサーが多すぎて選べないどす。


あなたが一番共感したその中で 一番早かった者。
私の選び方デス
    • good
    • 0

>ベストなアンサーが多すぎて選べないどす。



どれでも良いから、1つ選びましょう。
    • good
    • 0

米でできているものは塩と合うんですよね。



酒もまた塩を肴に飲むのがうまいといいます。のんべぇのセリフですが、

よっぽどごはんが好きになると、塩だけでよくなるものですよね。
甘いものをたべて次に辛い物をたべるとそのサイクルが永遠に連鎖しとまらなくなるのですが、かっぱあびせんやしおむすびなどは、塩と甘みのだランスが絶妙にとれて交互に食べなくても同時にそのサイクルにはいって
塩結び10個くらいたいあげてしまうものです。

私の場合は、少量の「えどむらさきのごはんですよ」むすびがやばいです。
    • good
    • 0

1番はサケ。

おいしいです。

シーチキンとマヨネーズです。
シオです。
    • good
    • 0

鮭です。

    • good
    • 0

シャケ高菜

    • good
    • 0

子供の頃プールの後母が握った塩分強めの昆布おにぎりが1番おいしかった



昆布おにぎり1票
    • good
    • 0

塩味です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!