プロが教えるわが家の防犯対策術!

痩せるインセンティブって、何かありますか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

貧乏、病気、寝たきり等の帰結なので


ポジティブ要素は何もない

強いて言えば
資源浪費や人口減少に貢献して
地球に優しい

但し
地球はそんなこと微塵も思っていない
    • good
    • 0

夏にお気にのビキニを着続ける

    • good
    • 0

姿見で自身の全裸のプロポーションを確認する。



(´・ω・`) カテゴリ的には困難で良いと思うんだ。
「痩せたい」と思う理由付けには十分だろうと思うよ。

……痩せる必要が無いなら姿見の中の自分の全裸姿に「痩せたい」と思わせる要素もなくなります。
むしろ「もっと腰回りに肉が欲しい」とか「胸が大きいほうが良い」と違う要望も感じるようになる事でしょう。

病的に痩せたいと思うなら、身長とか年齢とか平均体重とか見た目の容姿とか考えず体重計に表示される数字だけを見れば良いでしょう。

※ 全裸なのは着衣によるプロポーション補正をかけないためです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!