アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夕方バナナジュースとチュロスをテイクアウトして食べました。
車の中で食べながら帰ってたのですが食べ終わってちょっとしたら、急に気持ち悪くなりました。
吐き気と腹痛と頭痛が急にきて、手が痺れて震えが止まらなくなりました。
生理も予定日を過ぎてていつきてもおかしくなかったので生理痛だったのか、雨だったので片頭痛持ちでそれもあったのかもしれません。
胃もたれでこんな症状出るのか。。
何とか家まで持ちこたえてロキソニンを飲むと症状は落ち着きました。
トイレに行くと少し血がついてて生理ではなく不正出血でした。
というとこは、、胃もたれだったんですかね?

A 回答 (1件)

チュロスなんて油の塊、そしてバナナジュースは牛乳使用、どう見ても胃が変になる。

俺は無理。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!