アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症の女性が、今から死にます さようならと書いてきます いくら本や服を買うのを止めろ 節約しろよと書いても、その時はわかりましたと書いて、結局服や本を買います どうしたら?

「統合失調症の女性が、今から死にます さよ」の質問画像

A 回答 (6件)

かまってちゃんのようですね。


死にたい死にたいと言いつつも、誰かに気づいて欲しい、構ってほしいので、そういう訳の分からない言動を起こします。
なので、そういう人に真面目に関わると、こちらが壊れてしまいますから、ちょっと距離をおいて付き合ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一昨年から、何百回も節約しろよって書いても、服を買いました、DVD買いました、本買いましたって返信きます 何かあると死にますと書いてラインID削除します

お礼日時:2023/05/19 10:38

精神疾患のある方はなんでも親のせいにする傾向があり他罰的です。


そして構ってもらえる
パラサイト先を常に探している。
その標的が今の貴方に向けられている。
なので気にせず放って置くのが
ベストでしょう。
どうせ死ぬ死ぬ詐欺ですよ。
    • good
    • 1

ブロックして疎遠にする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックしてもラインIDを何でも変更し、送り続けて来ます

お礼日時:2023/05/19 11:41

>ブロックしてもラインIDを何でも変更し、送り続けて来ます


そうしたらまたブロック。
とにかく反応してはいけません。放置して下さい。
    • good
    • 1

さようなら、でいいと思いますw

    • good
    • 0

>どうしたら?



あなたの手におえないってことだから、放置すればいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!