dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ローソンクルーです。やらかしてしまいました。

この前一番くじの券が入ってる箱をひっくり返してしまいました。
その場で落としたものを回収したのですが、後日グループLINEにて2枚足りないからお客さんには販売しないでという旨のメッセージがオーナーから来ました。

やってしまった。。。と思い、明日出勤したときにオーナーに私が落としてしまったことを言い、謝罪するつもりです。

わたしは入って1ヶ月で本当にミスが多くて自分でも情けないです。ミスの多さから最近は最初の頃よりオーナーに素っ気なくされてるようにも感じます。

探して見つかればいいのですが、見つからなかったら本来売れるはずだった券を私が全て買い取ることになったりするのでしょうか、、?

A 回答 (4件)

<探して見つかればいいのですが、見つからなかったら本来売れるはずだった券を私が全て買い取ることになったりするのでしょうか、、?



意識的にわざとやったとかではないですし、
業務上でのミスでしょうからあなたに請求されるようなことはないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーナーに言ったら「暇な時にでも探してあればいいね~、そんなに気にしなくていいよ」と言ってくださいました。やはり請求されるとかはなかったです。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/20 13:27

貴方に全て請求されます。


払えますか?払えないなら夜逃げです
    • good
    • 1

可愛いならいいかも^_^



ブスはダメよ、、

中身も外見も
    • good
    • 1

ミスが多いことより、すぐに報告しなかったことを反省したほうがいいですね。



>探して見つかればいいのですが、見つからなかったら本来売れるはずだった券を私が全て買い取ることになったりするのでしょうか、、?

ありえないので、ご安心ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!