プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体育祭のリレー走の際に曲を流す予定なんですが、なかなかいい曲が見つかりません
できるだけ認知度があって、定番すぎない曲を教えて下さい!!!
JpopでもKpopでも何でも良いです!

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    こんなに回答いただけると思っていませんでした!
    皆さん本当にありがとうございます

      補足日時:2023/05/20 17:53

A 回答 (17件中1~10件)

天国と地獄

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
定番すぎまs.....

お礼日時:2023/05/19 19:51

太陽戦隊サンバルカン



    • good
    • 1

フックト・オン・クラシックス パート1と2と3


参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー良いですね
参考にします!

お礼日時:2023/05/21 10:02

イエローマジックオーケストラ「ライディーン」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ライディーン良いですね!
テンポも早くて疾走感ありますね!

お礼日時:2023/05/20 17:54

☆ シュガー


♪ フジファブリック


全〜力で走れ♪全〜力で走れ♪
36度5分のたいお〜ん♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テンポが早くて向いてますね!
参考にします!

お礼日時:2023/05/20 17:53

ルロイ・アンダーソンのタイプライター



がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイプライター面白いですよね!音楽でやりました!
参考にします!

お礼日時:2023/05/20 17:52

この曲一択です。



    • good
    • 1
この回答へのお礼

体育祭に流したら受けそうですね!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2023/05/20 17:51

これが一番だろう



    • good
    • 1
この回答へのお礼

疾走感あっていいですね!
参考にします!

お礼日時:2023/05/20 17:50

RADWIMPSの前前前世


Mrs.GREEN APPLEのSpeaking、青と夏
ももクロの行くぜ怪盗少女、走れ!
乃木坂46のガールズルール、裸足でSummer
Adoのリベリオン
ですかね。。(T T)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たくさんありがとうございます!!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2023/05/19 22:27

絶対誰か書いてると思うけどZARD「負けないで」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね!
青春って感じします!
参考にします!

お礼日時:2023/05/19 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!