プロが教えるわが家の防犯対策術!

授乳中は最初から最後までずっーと赤ちゃんに微笑んだ表情のままを維持して、授乳はしてましたか?

A 回答 (4件)

可愛いので自然と笑顔になります。

癒されます。
    • 0

半分寝てましたよ。

おーよしよし。たくさん飲むんやで〜って言いながら、落とさないように、ギリギリの意識でやってました。
あと。きっちりやらんでも大丈夫です。
ミルクの量なんてしょっちゅう間違えてましたよ。ごめーん!味薄いわ。許して!なんて言いながらあげてましたよ。
なんだかんだで、育っていきますよ。
赤ちゃんも、私も(o^^o)
今はしんどいかもだけど。その中でたまらなく可愛い時ありません?私は、ベタですが、指をキュウって握ってくれるのがたまりません。
しんどい時は、休んでいいんですよ。周りにご家族はいらっしゃいませんか?あなたが倒れたら、それこそ大変です。無理しないでください。
    • 0

してません。

勝手で申し訳ないですが、そんな余裕はありません。
綺麗事は言いたくないので本音ですが、思い通りいかない事の方が多いですよね、育児に限らず。
そんな中、3時間おきに微笑んだままいられるママは何人くらいいるでしょう?
寝不足であろうが、体調不良であろうが、嫌なことがあろうが赤ちゃんには関係の無いことですが、そんな完璧目指してたら滅入ってしまいますよ…。
私は出来ないので、出来る方もいらっしゃる、素晴らしい!
でも、私は出来ない、だから努力もしない訳では無いですが。
    • 0

しますよ やっと生まれてきてくれた天使なんですから

たくさん飲んで大きくなってねと言いながら飲ませています。
    • 0