プロが教えるわが家の防犯対策術!

訪日したゼレンスキーを暗殺するために、プーチンらの雇った殺し屋・暗殺屋が日本に来日して、ゼレンスキーを暗殺する可能性はあるでしょうか。

A 回答 (4件)

>ゼレンスキーを暗殺する可能性はあるでしょうか。



 暗殺リスクもあるので、事前予告なしで
来日したのでしょうね
    • good
    • 1

可能性は限りなく低いと思います。


リスクが大きすぎる。

日本じゃなくても、わざわざ他国をも敵にするのですから。
自国に来た、他国の首脳が暗殺されたら、その国の面子が。。

デモナァ、、、。プーチンおかしくなってそうだしなぁ。。。
    • good
    • 1

暗殺したら、逆効果。

すぐにロシアやその取り巻きと判断されて否定すればするほど疑われる。それに、こんな世界規模の催し物は、ひと目がありすぎて無理出しデメリットしかないから、暗殺は無い。やるならウクライナで爆殺。戦争中なので暗殺なのか事故かハッキリしないのが良い
    • good
    • 0

暗殺には事前の下調べなどを綿密にやって、周到に準備しないと成功しません。


ゼレンスキー大統領が急に来日することが決まったからといって、どういうルートでどうやって移動し、警護がどうなっていて、いつどこにいるのかもハッキリしないようでは、手の出しようがありません。

暗殺者が捕まりバックの黒幕が判明すれば、逆効果が大きすぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!