アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【緊急】
過敏性腸症候群を3日で治す方法はありますか!?
担任に3日で治せと言われたので従わなくてはなりません。
3日後、治っていなかったら特別指導(別室隔離1ヶ月)と反省文3枚です。
助けてください
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (3件)

大学病院で看護師をしていた者です。



過敏性腸症候群は、腸には何も悪い部分は無く(器質的疾患と言い
ます)主に精神的なことから発症する疾患なので、3日間で治す事
は100%(1,000%~)無理です。

対応の仕方は2種類が考えられます。
1.治ったと嘘を付く。
2.取り急ぎ医療機関を受診し、対症薬を処方してもらう。

しかし、疾患に対しての無知による暴言や体罰は当該教師に法的な
手段を講じても良いと思うので、両親に相談して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。カバンの中もチェックして、薬を飲んでないか調べられるので隠し通します。
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/20 21:34

ムリですよ。


質問者さんの言動にキレた発言だろうと思います。
まずはご自身の言動を見直すことを検討してください。

(´・ω・`) 自分のメインアカウントが質問者さんにブロックされてるって事は、そういう事なんだと思うんだ。
要は、質問者さん自身に諸々の原因があるって事です。
それを改善しない事には今抱えている問題は何一つ解決しないという事です。

ということで「過敏性腸症候群」であることを嘘と思われているのでしょう。
本当に「過敏性腸症候群」であるなら医師の診断を受けて診断書をもらってそれを提出してください。
その際、治療にどのくらいの期間がかかるかも書いてもらうと良いでしょう。
    • good
    • 1

親に相談してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

治す方法教えてください

お礼日時:2023/05/20 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!