アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過敏性腸症候群が治った人いますか?
また、どんな方法で治りましたか?
食事や運動、習慣など。
治療法でも良いのでお願いします。

A 回答 (4件)

(46) 過敏性腸症候群が治る方法 6選【 腹痛 _ 下痢 _ 便秘を繰り返す _ お腹が張る 】 - YouTube


    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせてもらいます

お礼日時:2022/12/26 21:30


片山鶴子さんのYouTubeです。
概要欄でホームページで
見てみるといいと思います。
東京の新御徒町にお店を構えてます。
私の場合は家の方が
気になっていたのですが
やはりいまして
自分にも7人憑依していたみたいです。
家も遠隔で浄霊と結界をはっていただきました。
何回も祓ってもらうため通わなくても大丈夫なんです。
ホントに全然違います。
オススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
遠隔もできるのは心強いですね。

お礼日時:2022/12/27 00:10

片山鶴子さんという


霊能者に浄霊と結界をはってもらってから
週一あった激腹痛とお腹を下すことが
一切なくなりましたよ。

整腸剤は何年も毎日
持ち歩いていなきゃいけなかった位に
不安だったんですよ。

信じられないと思うかもしれないですが
憑依が原因だったんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は親戚にもお祓いしてもらったら治ったという人が居たんですよね。半信半疑だったのですが、何をしてもダメなら考えてみます。
ちなみにその片山鶴子さんはどちらに居るのでしょうか。

お礼日時:2022/12/26 19:39

かなり治って来たけど、貴方がどんな対策をして来たのか補足しないと意味ないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
まず病院は一年ほど通っていて、混合型なので、その都度薬を変えたり調整してもらっています。
家では低FODMAP食をとっています。
初めの頃よりは良くなってるような気もするのですが、薬を2日ほどやめてみるとやはり悪化するので、対症療法の薬が効いてるだけなのかとも思います。
この先ずっと薬を飲み続けるのか、完治するのか心配で。完治した人はどんな事を試したのか知りたくて質問しました。
よろしくお願いします。

お礼日時:2022/12/26 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!