アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてうさぴょん?

A 回答 (5件)

プライドの問題だ!ということ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とらちゃん可愛い(^^)

トラ・トラ・トラ♪

お礼日時:2023/05/21 15:47

こちらをご参照ください。


https://www.google.com/search?q=%E6%B2%BD%E5%88% …
    • good
    • 0

面目、プライドに差しさわりがある。

    • good
    • 0

値打ちに関わるという事


建物などの評価を書いた券で取引をしていたとき
持家を持っている人が証拠として沽券を持っていました。
それを人として一人前として認めていたので、その土地や家をけなされると自分の品位や対面迄評価されたのと同じ、プライドが許さない
沽券にかかわる事だと言ったのです。
憶ションを持っている人が 
この憶ションだせーなー一発芸人でも買っているから
とけなされて
一発屋と同じに扱うなと怒っているようなものです。
    • good
    • 0

安心してください!ウサギは食べてないよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うさぴょん元気。

お礼日時:2023/05/21 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!