プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回のG7での内容と成果を教えてください。
G7は成功でしたか?

A 回答 (8件)

今回のG7での内容と成果を教えてください。


 ↑
協力して、中国とロシアを叩きましょう
ということです。



G7は成功でしたか?
 ↑
ゼレンさんが来日しました。
大成功です。

台湾の「蔡英文」総統が来たら
もっと良かったんですけどね。
    • good
    • 5

広島からプーチン政権に対し「核兵器をまさかでも使わないでくれ」と先進国やグローバルサウス国がメッセージを送ったことは、成功だったと言えます。

    • good
    • 4

成功したと思います。

覇権主義・侵略主義の中露が批判しているのは大成功の証です。特に自由主義・法の支配を尊重するG7は現代に現れたヒトラー・プーチンから侵略を受けているウクライナ・ゼレンスキー大統領を呼びG7は共にあると強調させたこと、ロシアの原油を買い支えているインドのモディ首相とも会談できた事はなによりの収穫でしたネ。
    • good
    • 7

G7という「仲良しクラブ」の会合でした。

具体的成果は何もないでしょう。
    • good
    • 1

ないです

    • good
    • 1

G7は成功でしたか?



一番、成功(徳)したのは ↓ コノ人じゃないの !
各国首脳が一堂に会してるとこで、お願いしますだもん、楽ちんだったでしょう !
「今回のG7での内容と成果を教えてください」の回答画像3
    • good
    • 1

聖書のノアの方舟の部分に3回鳥を飛ばした事が書かれています・・



その3回目にあたる状態なだけ・・
    • good
    • 1

岸田さん地元の、広島PRにはなりました。


というか、岸田さんが政権浮揚(支持率アップ)のためにG7を利用したということなので、成果はそれなりに政権に寄与したってことでしょう。
地元にも貢献したしね・・・
内容は、ゼレンスキーさんがサプライズ登場したことで、一気にウクライナ支援で団結ということになりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お好み焼きの宣伝でもしていたんですかね。大阪発狂

お礼日時:2023/05/21 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!