dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

祖父(1918年5月)が36歳のときに、
父が誕生し、

父(1954年5月生まれ)が42歳4ヶ月のときに、
子(1996年9月生まれ)が誕生しました

これってかなり遅い方なんでしょうか?


子の同級生のなか
祖父 1936年から1944年生まれ
がほとんどだったので「みなの祖父若いなぁ」と思ってしまいます。

A 回答 (3件)

かなり遅いですね。


父親が高齢だとアスペルガーになりやすいのと昔から言われるところでは遅く生まれた子は可愛いとの事であまやかされる傾向があるそうな…
頑張ってください!
    • good
    • 1

そのような事はございせんわ。


加山雄三氏のお父上・上原謙氏は65歳の時に38歳も年下の
後妻を娶り、お子も設けておりますわ。
従って、加山雄三氏には孫ほど年が離れた兄弟がおりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お父さんが42歳の時の子供は、10年くらい遅いですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!