電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝の朝礼はしますか?

A 回答 (5件)

朝礼は朝に決まっているッ!



って突込みが来ても、
負けないで下さい。
馬からだって落馬するんですから、
危険だって危ないんですからッ!
    • good
    • 1

いくつかの職場を経験していますが、朝礼は経験ありません。

    • good
    • 0

合掌・礼拝だけです。

    • good
    • 1

1人でやってます

    • good
    • 0

シフト制の為に、ありませんね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!