アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OLの人に質問。何時から朝礼ですか?

A 回答 (5件)

企業秘密ですッ!

    • good
    • 5

朝礼なんて前時代的で野暮なこと当社ではしませんわよ。

    • good
    • 1

朝の6時半からのラジオ体操で一日が始まる、


主に病院関係へのリネンサプライ業の業界トップ企業の北海道支社がありますよッ!
もちろん女性社員も制服でラジオ体操ですッ!

From小樽市新光。
    • good
    • 4

始業の15~20分前。

    • good
    • 2

銀行などは


8時50分頃に電話すると、
誰かだ出ますが、
雰囲気が伝わってきますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!