プロが教えるわが家の防犯対策術!

三井住友カードのブイパスアプリで
その月のクレジットの利用金額は
どこで確認できますか?

お支払い金額はトップに出てくるので
一目でわかりますが、
利用金額の確認方法を教えてください。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

Vpassアプリですね。

カタカナで書かれると一瞬「???」でした。(^^;

で。
起動直後の画面の上の方に今月の利用金額の合計が表示されています。
その金額をタップすると今月の利用明細が表示されます。
起動直後の画面の最上部に月名がありますが、その左右に「<」と「>」があります。「<」をタップすると先月の表示に切り替わります。「>」をタップすると来月の表示に切り替わります。
毎月15日締めですので、16日から今月分の振込が終わる来月12日(だったかな?)までの間は「>」をクリックすると16日以降の利用額、利用明細がわかります。

この辺の表示をタップしたからと言って何か支払いになるわけではいので、「ここをタップするとどうなるのかな?」といろいろいじって見られるとよいと思います。そうすれば機能や使い方を自然と覚えられるかと。

参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!