アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなが皆んな医師になりたいわけでもありませんか?

A 回答 (6件)

はい、私は医師になりたいと思わないので、思わない人が少なくともここに1人います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/22 16:15

はい。



薬剤師には成りたくても、
ヤクザ医師には成りたくはありませんッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/22 16:16

血見るのが嫌。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/22 16:15

なりたくても2千万程度の学費や寄付金を普通は払えないですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/22 16:15

姉が医者ですが


楽な仕事ではないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/22 16:15

そりゃそうでしょう。


勤務時間が長く、重労働です。
医師の平均寿命は短いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/22 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!