dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか太って見えますか?

「この服、着太りしてますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

アウターがダボついてて


スカートがちょい上だし膨張色だから余計に太く見えるんだと思うよ

個人的には「可愛いからそれも良い♪」ですけどね
    • good
    • 0

元の体型を存じ上げませんが


気になるならパニエを入れて肩パッド入れるとラインが変わってスッキリ見えるかもしれません
下着を使った視覚効果のテクニックです
    • good
    • 0

着太りしてるかどうか、素を知らないので判断できないよね。

    • good
    • 0

はるな愛か思った

    • good
    • 0

太っていないですよ。

    • good
    • 0

かわいいー(๑>◡<๑)


白は膨張色だから多少は仕方ないですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!