アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おかずをたくさん揃えて和食を摂ると、一日食でも十分なくらいなのですが
みなさんは食費にどのくらいかけておられるのでしょう?1日一色なら、割と安く上がる気がします。。1日1500円もあれば済む。。。

A 回答 (2件)

3食自炊だけど、酒やコーヒーを含めると


1日2000円です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は1食しっかり食べたら大丈夫な派。ご飯が大好きだから、白米中心の刺身か焼き魚定食がメイン。魚とお酒程度なら毎日1000円で済みます(おそらく、、、)
2000円あれば足りそうですね!で。たまには外食で発散!

お礼日時:2023/05/22 23:54

現在ほぼ自炊してますが、


月に15000~20000円程です。
若い頃は1万円で暮らしてた事
あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいくつですか?500円、食いしん坊の私は難しいです。。。
でもとても頑張っておられますね。偉いな。って思います。

お礼日時:2023/05/22 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!