プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パパ活してる女の子ってパパからクレジットカード渡されるんですか?
また法人クレジットカードで支払った場合、支払った機械には有限会社○○と出るのでしょうか?

A 回答 (6件)

カンパニーカードならあるかも?

    • good
    • 0

そういう人も居るのかもしれないですね

    • good
    • 0

>パパ活してる女の子ってパパからクレジットカード渡されるんですか?



いるかもね・・・
クレジットカードって本来は、カードの名義人本人しか使えないから

会社経営者なら、その会社の従業員扱いになり渡されるなら、使えることになるね・・・

>また法人クレジットカードで支払った場合、支払った機械には有限会社○○と出るのでしょうか?

でない。
カードに表示されているだけですから・・・
カードには、会社名とかが印字されている場合がありえる
    • good
    • 0

中にはそういうパパもいるようですね。


女の子が、いくつか経営している会社のうちの一つの役員や従業員扱いになっていたり。
法人クレジットカードでの決済には会社名が表示されるでしょうね。
有限会社とは限りませんが。
    • good
    • 0

いいえ。


証拠が残らないように、現金決済です。
    • good
    • 1

相当まれなケースと思いますわ。

この場合残高は0に近いと思いますわ。法人クレジットカードなどは盗難カードが殆どですわ。逮捕されると思いますわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!