アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禁煙禁止のマンションどう思いますか?

A 回答 (4件)

吸いまくりって事?

    • good
    • 4

喫煙禁止でしょ。



分譲マンションということですから、「共用部分における」という条件が付くはずです。

国の法律でも、禁煙の方向に行っているわけですから、分譲マンションの管理組合がそのように定めたのなら喜ばしいことかと。
    • good
    • 0

そんな不健康不衛生のマンションには絶体に住みません。


確実に肺癌になりますね。(>.<)
    • good
    • 1

喫煙者には喜ばしいですね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!