アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

停止してる車に擦ったかもしれません。
車をバックで停めようとしていた時ガガガというすごい音がしました。
野次馬も1人音がしてからずっといました。
ですが相手の車にも目立った傷がなく私の車にも傷がありません。
結構なガガガというすごい音だったので黒いかすり傷などが着いてもおかしくないのですがそれもなくどこをぶつけたのか分かりません。
結構なガガガというすごい音がしたのに傷がないなんてことはありますか?

A 回答 (4件)

翌朝相手が気づく、または目撃者から話が広がる前に警察に連絡したほうがいい。


誠実に対処しようとしたという事実になって、後々あなたを守りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そしてアドバイスありがとうございます
すごく不安でまだ初心者だったのもありどうしたらいいのか分からずパニックになっていましたが警察に連絡をしたら持ち主の方とも連絡をとってくれました
やっぱりなんでも正直に話すことがいいということを学べました
たくさんの方からのアドバイスありがとうございました

お礼日時:2023/05/24 00:45

>夜も遅いし持ち主の方も誰かわからないので


どうしたらいいのか分かりません。

110番にかけて警察を呼んでください。
24時間営業です。
    • good
    • 0

事故という事ですので警察に連絡、相手の車の番号から所有者を調べてくれます。


修理に保険を使う場合も事故証明が必要なので警察への連絡は必要です。
    • good
    • 0

こんばんは



あります。

車の底を地面の突起物で擦ったのかも。また、車止めで止まらず、タイヤの横を擦ったのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今心配でもう一度見に言ってみました
小さくではありましたがお互いの車に黒く擦った後がありました。
よく見ないと分からない感じではありました。
持ち主の方にしっかりとお話をした方がいいと思うのですがもう夜も遅いし持ち主の方も誰かわからないのでどうしたらいいのか分かりません。
もし良かったらこの場合どうしたら良いか教えて頂けませんか?

お礼日時:2023/05/23 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A