dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で家庭の話ってどこまでしますか?

A 回答 (6件)

自分からはしませんネ。

万一、聞かれたら相手次第で話します。
    • good
    • 0

人の不幸は蜜の味 


不幸話に聞こえるように問われたらします。
    • good
    • 0

自分からしないけど聞かれたらありのまま話す。

    • good
    • 0

ほぼ、しませんね


就業時間外で、労働場所意外でしたら普通程度の会話はしますが
    • good
    • 0

するほど家族もいませんし、皆無ですね。


せいぜい高齢者が入院した(病名は特に言わず)とか位。
    • good
    • 0

御飯のおかずの事とか使っている洗濯洗剤の種類、


毎月の電気代などですわ。
御法度なのは夫婦の契りに関する事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!