アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャッシュは日本語で、現金を意味しますか。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

簿記では「キャッシュ」とは、手元の現金や普通預金、当座預金などのことです。



でも通常会話で使用する場合は「現金」のことですね。
    • good
    • 0

おそらく現金を意味していると思います。

近年「キャッシュレス決済」という言葉があります。電子マネーやクレジットカードで決済するに相当します。
    • good
    • 0

「キャッシュ」がそもそも日本語


現金の意味は勿論、他の意味もあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!