電子書籍の厳選無料作品が豊富!

https://www.tortoise-k-carlife.com/

カーナビとか一切ついてない価格のようですが。

A 回答 (7件)

新古車 と言うのはディーラーで買うのと価格は大差ない。


ただ早く手に入ると言う利点のみです。
ナビやドラレコ、カメラなどは自分で付けると安いと感じることが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですね、、、、。
すごっく残念!

お礼日時:2023/05/25 20:11

まず、貴方がどんな車が欲しいかが重要です。


それに近いものがこの中にあれば、必要なオプションを加えて、乗り出し価格を聞いて、それから高い安いを判断することです。

だから、どうといわれてもなんとも答えれれない。

書かれている金額は参考であり、どれだけ追加され、それだけ値引く出来るかは案件毎に聞かないと解らにから価格は意味が有りません。

あんたが欲しい車はどれですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

軽自動車ならN-BOXかの?(;^_^A
コンパクトカーならヤリスあたり?

お礼日時:2023/05/25 15:13

未使用車の購入総額は


『必ず新車よりも高い』ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うぅ(><)

お礼日時:2023/05/25 15:12

4kmとか6kmとかの車?


オプションを付けたら、大差なくなるのでは?
値段で買ってあとで後悔するより、欲しい車の方がいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに車種を選べないのは致命的ですな。

お礼日時:2023/05/24 19:01

全部見る暇がない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃんと!

お礼日時:2023/05/24 18:43

車両本体価格だけみれば安いと思うけど、問題は最終的な受け渡し価格が重要なんですけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり総額ですか。
税込み価格で書かれてるけど、諸費用がありますからね。

お礼日時:2023/05/24 18:41

どれですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先すべてよ。

お礼日時:2023/05/24 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!