プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リボとアイフル

返済するなら、どちらのが効率的ですか?

ある段階からガクッと利息が落ちますよね?

リボが50万以下
アイフルが40万以下

だとは思いますが

A 回答 (2件)

誤解してるような気がしますが、アイフルもリボ払いですよ。


どこかの会社のリボ払いとアイフルのリボ払いの比較として回答します。

効率的なのは利率が高い方からの返済です。それがどちらかはここで聞いてもわかりません。どちらの利率も契約書に書いてあるはずです。

「ある段階からガクッと利息が落ちますよね?」
返済が進むと金利が安くなると思ってるのであれば、そんなことはありません。あなたの思い込みです。
    • good
    • 0

リボってリボ払いのことですよね?


アイフルとは意味合いが全然違いますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!