dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リボ払いについてです。acマスターカードを利用しているのですが、定率リボルビング方式とはなんでしょうか? 残高スライド方式と定額方式のどちらの返済方法に当てはまるのですか?または、別の返済方法ですか?

A 回答 (3件)

残高スライド方式の1形態と言えます。



残高に一定の割合をかけた分が返済額になる方式です。
https://www.acom.co.jp/return/repayment/
    • good
    • 0

リボ払いは毎月少額返済方式ですが、その分利息がバカ高いのでやめた方が良いですよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

リボ払い残高に一定の率、例えば3%、をかけた金額が返済金額の最低額になる方法です。

一定の率は客毎に違います。
残高スライド方式と定額方式のどちらとも違いますが、残高が多いほど支払額が増える点では、残高スライドに近いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!