dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

acマスターカードのリボ払いを回避して、一括で支払い、利息を無くす方法はありますか?

A 回答 (7件)

リボ専用カードだから、リボ払いを回避することは不可


ただし、5日までに一括で支払えばリボの金利を回避できます
https://www.acom.co.jp/lineup/credit/
https://www.acom.co.jp/faq/51/

返済方法としても、アイコム専用ATMもしくは、Pasy対応のネットバンキングかコンビニ提携ATMでの返済しなければいけない。
コンビニ提携ATMだと、手数料が別とかかるようです。
https://www.acom.co.jp/return/howto/
毎月の設定が必用で面倒ですね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/05 02:17

翌月5日までに、ATM等で入金するという面倒な方法が有るけど、こんなの普通しないよね。


原則、リボ専用のカードという、とても損なカード。
だから、発行が甘い。
    • good
    • 1

ありません

    • good
    • 0

リボ払いを回避することは出来ません。


ただし、その月の利用額を全額払えば、利息はかかりません。その場合でも、あくまでもリボ払いです。

アコムの返済方法はリンク先の5つあります。その月の利用額を全額払うには、口座振替以外の方法でないとできません。毎月手続きが必要なので、メンドクサイです。
https://www.acom.co.jp/return/howto/
    • good
    • 0

リボ払いの残債を一括返済したいのでしたら、ATMでカードを入れ入金ボタンを押して現金支払いすれば可能です。

    • good
    • 0

利用後、リボ払いが確定するまでに、


支払い方法の変更したらえーんちゃいます?

できるかどうか、利用によってできるできないも
あると思うので、そこはカードのサイトで
確認を。
    • good
    • 0

状況がよくわかりませんが、一括払いであれば手数料はかかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!