電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【育児で1番ストレスなことは何ですか?】

A 回答 (4件)

こちらが寝ておきたい時間に、


寝てくれない、起きちゃうときです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2023/05/24 23:23

周囲の無理解かな

    • good
    • 0

まいまいするだけで役に立たない旦那と口出してくる姑です

    • good
    • 0

長期間の睡眠不足です。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!