アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長150なのに1号サイズのスカートがギリギリ締まらないってただのデブですかそれとも巨デブですか

質問者からの補足コメント

  • ちなみに上半身は3号です

      補足日時:2023/05/25 07:17

A 回答 (2件)

いいえ、病気だと思います。


頭が。
誹謗中傷ではなくて事実だと思います。
嘘だと思うなろ、精神科に行ってみてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いや、前までゆるゆるだったのにホック締まらないって(笑)

お礼日時:2023/05/25 07:56

>いや、前までゆるゆるだったのにホック締まらないって(笑)


ユニクロMサイズがパツパツになるくらい太ったら、デブを疑って下さい。
そのように何度も回答していますが。
信じられないなら、医者に行って下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!