プロが教えるわが家の防犯対策術!

台湾を国際会議になぜ参加させないの?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    中国なんか蹴飛ばせばよい思うけどね‼️(o^ O^)シ彡☆回答ありがとうございます❗(笑)

      補足日時:2023/05/25 08:31
  • HAPPY

    せめてWHO総会には台湾を参加させるべきだろう❗( ;゚皿゚)ノシ皆さん回答ありがとうございます‼️(^ω^)

      補足日時:2023/05/25 16:40

A 回答 (3件)

中国からの圧力の影響で、参加したくても参加できないのではないでしょうか。

    • good
    • 2

「中国は一つ」という中国の主張をアメリカが認めたから。

    • good
    • 1

中国が色々と外交的意地悪してくるから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!