dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本省人はなぜ外省人を追い出さないのでしょうか?

A 回答 (5件)

省の字、少ない目と見て取れる。


目方では、無いでしょうか。 少ない目だろうと大きな目だろうと、その勢力・人数を上皿天秤で量ると、釣り合って水平を維持するのではないでしょうか。 内だろうと外だろうと、大志だろうと少志、本だろうと前作だろうと、つり合っている。 前作の映画と栄華は、猿の惑星(Genesis)、アルツハイマーの研究所から社会に出たシーザーが、知力と体力と時の運で、まだ続いているのではないでしょうか。 大目玉、とかいうのとも関係あるのかも。
    • good
    • 1

外省人の方が力が強いからです。



そもそもですが、本省人である李登輝さんが
総統になってからは、本、外の区別が無くなった
と言われています。




大陸ではダメなのでしょうか?
 ↑
台湾は、経済的には先進国ですよ。
誰が好き好んで、中国に移住しますか。
    • good
    • 1

シー・ジンピン体制誕生以降、台湾制圧の為の工作員が続々と潜入しているからでございます。


近年、本省人を騙って親中派の増加傾向を見せる世論誘導をしているのもその一環でございます。
    • good
    • 1

大陸から逃げて来たんだから、大陸には戻れないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうでしょうか?私は見た目の違いはないんだから、判別つかないので大陸に帰っても大丈夫なのではと思います(´・ω・`)

お礼日時:2020/05/18 23:02

外省人の行くところがないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

大陸ではダメなのでしょうか?

お礼日時:2020/05/18 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!