性格悪い人が優勝

副業の広告とかありますけど
そんなに儲かるならなんで認知されてないのか疑問です
まあ詐欺なのは分かってますけど
なぜこんなあからさまに怪しい内容の詐欺を思い付くんですかね?
引っ掛かる訳ないのに馬鹿な連中ですよねwww

A 回答 (4件)

引っ掛かる奴が結構いるんだな、これが、ww


ま、宝くじも、コンピューター操作でやらせに決まってるのに、みんな買うしな。(バレないように、半分くらいはきちんと抽選してるけどね)
    • good
    • 0

詐欺じゃないですよ。


私はそれで大儲けしましたから♪
    • good
    • 0

宝くじを買う心理と似てる気がします。



くじを買う(先に商材に支払う) => くじが当たる(副業で儲ける)
    • good
    • 3

厳密には詐欺ではないですが、貴方の認識は正しいです



はい、素晴らしい目利きです

合法詐欺です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!