アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

味方をしてくれるわけでもなく、自己中心的な友人は切って正解でしたか?

私は飲み会で容姿いじりをされ気分が悪く帰ったのに、それを酔っぱらって勝手に帰られたとか言われました。

質問者からの補足コメント

• 別の男性にいじられて、それもちゃんと相手もわかってて勝手に帰られただとかいってきましたね。
    私22で相手30女ですよ

A 回答 (5件)

自己中な友人だって知ってんなら味方なんかしないでしょうよ。

味方してくれる何て思う方がおかしい、結局は貴女がいじけて帰ったって事になるわけよね。まだ22じゃね、世の中がその内分かって来るから。
    • 0

まあ。

嘘をついてあなたを貶めてるので、言って当然です。簡単に言えば、加害者が自分は被害者だと言いふらして、あなたを悪者にしてますよね。自己中心的とは言わず、悪意の塊ではないですか。そんな人味方をしてくれる可能性もゼロだと思います。容姿いじりはありえないですね。友人以下ですよ。友達選び失敗しましたね。他の人探しましょう。
    • 0

大正解です!!

• 0

自己中心的な友人を切るのは自由ですよ。

ただお書きになったことだけではご友人が自己中心的かどうかわかりかねるのと、容姿をいじられて嫌な気分になったからといって帰るというのはどうなんだろう、とは思いますけど。
    • 0

>容姿いじりをされ気分が悪く帰った

これをちゃんと伝えたほうがいいですよ。

まあ、容姿いじりをしてくる時点で、切って正解でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

容姿いじりをされて帰るのが悪いのかな?と少し不安です。相手は知ってます。