アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップヌードルのトムヤンクンテイストの調味油みたいなトムヤンペーストってかけないほうが美味しくないですか?

A 回答 (4件)

私も同様かけていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しつこく辛すぎるよね。

お礼日時:2023/05/25 16:54

どっちかと言うと、ラクサの方が苦手かもしれない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

What is ラクサ?

お礼日時:2023/05/25 22:07

独特のスッパ辛臭さだから、好みは分かれるとは思います。


タダ辛いだけの食えないヤツよりは全然ありだと思いますけどね、ワシは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、粉末スープ(カップヌードル仕様の)だけで十分トムヤンテイストになってるけど。

お礼日時:2023/05/25 21:50

ワシはかけた方が好き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

味が訳わからん系になりませんか?

お礼日時:2023/05/25 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!