アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護がこの世から消えたらどうなりますか?

A 回答 (3件)

本来の姿になり望ましい社会となる。



自立出来ない人は存在しません。
努力が嫌いな人は自己責任となります。
    • good
    • 1

ベーシックインカムを導入すれば生活保護はなくなります。

    • good
    • 2

生活保護を受けていた日本人たちは餓死し、外国人たちは暴動が起こして内乱状態になります。



結果的に外国人のみ生活保護が復活します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!