アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはお肉派かしら♪それともお魚派かしら♪

そうね、私は肉派ね。最高に美味しくて、ビールにも合うわね♪



(=゚ω゚=)

A 回答 (5件)

両方それぞれ好きです


若い時は肉でしたが年取るごとに魚もいいなあって思えてきました
    • good
    • 0

ちょうど半々派です♪


どちらも同じくらい好きです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

魚介類派です

「皆さんはお肉派かしら♪それともお魚派かし」の回答画像3
    • good
    • 1

そもそも、魚も肉です。

魚肉です。と、さかなクンがしつこく言ってました。
    • good
    • 0

ワイは、自己流料理が好き。



肉=簡単
魚=面倒

だから7:3

でも、本当は6:4で魚好き
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!